日記という名のメモ帳

--年--月--日 スポンサー広告


2037年07月05日 未分類

ただいまサイト作成中につき仮運営として絵などを投下しております。

●こちらのページのキャラクターたちはすべて【おだ かずおみ】本人のオリジナルになります。
●画像を無断で転載・配布、販売するのはおやめ下さい。
個人的に楽しむ分にはお好きなように保存・使用してくださって構いません。

なにかありましたらhetarehoihoi@yahoo.co.jpまで。


【アイドルヒーロー】
ih_icon.gif


※最終更新:2013/11/09



夏金魚 2015年07月11日 その他/野良

summer.jpg

夏がやってくるずぇー

少女浪漫譚 2015年06月21日 その他/野良

wafoo_b.jpg

またも久々の更新に…

随分と 2015年04月22日 アイドルヒーロー

000.jpg


ご無沙汰しております。現在、諸事情でマンガ撤去中。
いつかちゃんと復活させたいと思います。




01_.jpg

03_.jpg02_.jpg


と、個人的なところで他創作もちょこちょこやったりしてました。
16Pもので煮詰めが甘かったのでまたいつか直して描きたいなあというところ。





そして最後に。ここ最近めっきりマキちゃんを描いていなかったので、忘れていないか確認…。
001_20150422204344512.jpg

……まあ結構多少絵柄かわってるけど髪型と服覚えてたのでオッケーということで。

穂摘くんと葉山さん 2014年03月12日 その他/野良

01_20140312184740f5b.jpg

一日遅れの 2013年12月26日 アイドルヒーロー

christmas.jpg
メリークリスマス!

ハッピーハロウィーン! 2013年10月31日 アイドルヒーロー

halloween_a.jpg
当日ギリギリですがハッピーハロウィーン!

絶対に言えない! 2013年09月18日 その他/野良

13a.jpg




01.gif
万丈孝太郎(ばんちゃん)
ヤンキーみたいなカッコしてるけどただの美少女系オタ。
双子で言うならツンデレ派、フレッシュで言うならパッション派、パンツで言うならしまパンより純白派。

02.gif
藤堂麻日(あさひ)
普段は大人しい普通の女子。隠れネ●ロマ系オタ。
割と妄想が痛い。
好みのタイプはネ●ロマに出てくるCV:石●彰のキャラクター。

03_20130918112018113.gif
襖 尋雪(ふすま)
ただの女好きの野郎。


らくがき 2013年09月01日 アイドルヒーロー

11.jpg

最初は携帯の待ち受け画像用に描いてたんですが
色々描いてるうちにボツになったパイレーツマキちゃん

古い絵 2013年07月14日 その他/野良

05.jpg
これはなんでもないただの女の子。
スカートひらりさせたかっただけ。

08.gif
これは一応キャラだけ決めてたもの。学校で暴れまわるかんじの。
拡大図はこちら

ちなみにこの子である。
07.gif
 » »
