日記という名のメモ帳 キャラクター紹介

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター紹介 2013年07月06日 アイドルヒーロー

karitop.jpg
【アイドルヒーロー】

仕事がない!

職業・グラビアアイドル…だったはずの小笠原マキは
ひょんなことから超人気ヒーローショーの主役を務めることに。

超満員のステージに高まる緊張、ただし顔面は被り物である。





ih_maki.jpg
小笠原マキ(主人公)
売れないグラビアアイドル。
巷で人気のヒーローショーに出演したことがきっかけで一気に仕事が増える…が、
被り物をしての出演のため顔面露出は皆無でアイドルとしてはなんかいろいろ納得いかない。
人生が思ってたのと違う方向に曲がってきてる。


ih_kanade.jpg
松原 奏
現在ひっぱりだこで人気の現役女子高生アイドル。
マジメでスタッフ受けもいい。
マネージャーの岡嶋のことが好き。

ih_okajima.jpg
岡嶋
マキたちが所属している事務所のマネージャー。
弱小事務所なので一人で全員の面倒を見ている(ちゃんと全員に仕事が行き渡っているかどうかは別)。
顔が怖い。古傷だとかいうおでこの傷跡が余計怖い。

ih_akeno.jpg
猪瀬明乃
人気の売れっ子モデル。ドラマとかやっちゃってる。
天才肌でなんでもこなすけど人間性としてはあんまり出来たひとではない。
社長との結婚願望ハンパない。

ih_shuichi.jpg
鷹尾柊一
オタク界隈でほんのり人気の男の娘。
流行に乗って売り出してみたもののいろいろと迷走中。
男の娘キャラを演じることに必死すぎてもはや女の子になってきている。

ih_katayama.jpg
片山
マキたちを雇っている会社の社長。
物凄く優しい、けどちょっと天然。
明乃に対する回避スキルハンパない。


ih_goro.jpg
ゴロー
人気ヒーローショーの美術スタッフ。被り物はすべて本人作。
マキをヒーローショーに出演させ、完全にアイドルとしての道を断たせた張本人。
岡嶋とは同級生。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。